2011年03月20日

ブログ休止中にフルで見た試合

プレミア第26節
スパーズ(2)vs(1)ボルトン
ファンデルファールトがPKで先制、直後にもう一つ与えられたPKを外し、後半にスターリッジに決められてどうなることかと思ったが‥
終了間際、ニコクラニチャルのビューティフルゴールでスパーズ勝利!!

ニューカッスル(4)vs(4)アーセナル
ここまでの激戦は見たことないかも‥
ディアビの退場で4−0ゲームが4−4に。

チェルシー(0)vs(1)リバプール
チェルシーのトーレスお披露目はリバプール戦。
でもなんいもさせず、クロスをメイレレスが合わせてリバプールがアウェー勝利!!


プレミア第27節
フラム(0)vs(0)チェルシー
フラムはやっぱりチェルシーに勝てないの。
たしか‥終了間際のPKをデンベレが外してドロー‥


CLベスト16.1stレグ
アーセナル(2)vs(1)バルセロナ
お隣さんごめんなさい。大騒ぎしました。
メッシに先に点を決められるも、後半にファンペルシーとアルシャビンのゴールで逆点勝利!!

CLベスト16.2ndレグ
バルセロナ(3)vs(1)アーセナル
守ったからか‥同点に追いついた時の気持ちがすべてだったと思う。
ホームではもう一点取りに行って勝った。
アウェイでは時間を使いに行って退場し負けた‥
もう少しなのに‥

トッテナム(0)vs(0)ミラン
凡戦‥でもスパーズにとっては大きな大きなベスト8を勝ち取った試合!!
レアルに勝とう!!

カーリングカップ決勝
アーセナル(1)vs(2)バーミンガム
悲劇‥‥終了間際GKからのロングボールにシュチェスニーとコシェルニーが重なってこぼれたところにマルティンスが‥
マルティンスの宙返りは見事だった‥‥
でも後半同点なのにつまらない試合をしたメンバー全員の責任もあると思う。
セスクいないとなんにもできないチームじゃあないはず。

セリエA第29節
ミラン(1)vs(1)バーリ
前半まさかのバーリがコーナーから先制。
さらに後半イブラヒモビッチが退場するという最悪の展開。
この試合をなんとかドローに持ち込んだのがカッサーノ。
安住の地になってほしい。
posted by S.ジェラード at 18:38| Comment(0) | 10/11プレミアリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

